2013年12月23日月曜日

帰国


写真: 昨夜、無事に帰国しました。

ソマリア取材開始から帰国までの日程が若干強行軍だったため、今は時差ボケがあるのか疲れているのかよく分かりませんが、幸い体調を崩すことなく取材を終えることができました。

暖かい励ましのお言葉や投稿へのコメント、とても有難かったです。
本当にありがとうございました!
これから取材内容の整理を進めつつ、何らかの形で発表できるよう頑張ります。

以上、取り急ぎ無事帰国のご報告まで。
オガデン戦争戦没戦死記念碑

昨夜、無事に帰国しました。

ソマリア取材開始から帰国までの日程が若干強行軍だったため、今は時差ボケがあるのか疲れているのかよく分かりませんが、幸い体調を崩すことなく取材を終えることができました。

暖かい励ましのお言葉や投稿へのコメント、とても有難かったです。
本当にありがとうございました!
これから取材内容の整理を進めつつ、何らかの形で発表できるよう頑張ります。

以上、取り急ぎ無事帰国のご報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿